トピックス
TOPICS

TOPICS/イベント情報

【重要】会費・クラス変更のお知らせ

会費・クラス変更のお知らせ
桃太郎夢クラブ会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、2023年5月11日に開催されました令和5年度特定非営利活動法人桃太郎夢クラブ総会におきまして、今後、本クラブが安定的な運営を行っていくために月会費の変更が必要と判断され、その旨承認されました。そこで、2023年7月分より、月会費を添付の「月会費・クラス編成表」のとおり変更させていただくことになりました。ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
クラスはキッズクラスを廃止し、小学生のクラスを再編いたしました。クラス名・対象の学年・練習会の月回数などの変更もありますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
なお、会費の後払いを先払いに戻しますので、月会費は毎月10日の引き落とし日までに、口座への入金をお願いいたします。また、「休会・退会」の場合は必ず前月の20日までに連絡いただきますようお願いいたします。ご連絡がない場合は、会費が発生いたしますのでご注意ください。
(例:7月休会⇒6月20日までに、休会連絡)

※2023年7月に変更される、会費・クラス編成などについて、現時点ではHPの内容は変更されていません。
ご注意ください。 

月会費とクラス編成表

一覧に戻る