トピックス
TOPICS

TOPICS/イベント情報

12月も大人のクラスのみ開催します。(重要なお知らせです。確認をよろしくお願いします。)

12月の練習会
桃太郎夢クラブの練習会は、12月1日(火)補助陸上競技場、12月15日(火)補助陸上競技場にて大人のクラス(ばりばり・しっかり・にこにこコース)のみとさせていただきます。大人クラスの参加者はあらかじめ『新型コロナウイルス感染防止チェックリスト』 にて、体温や健康状態、および感染が疑われる状態ではないことを確認してからご参加ください。
その他のクラスは、新型コロナウイルス感染流行が収まるまでお休みとさせてください。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。お休みのクラスは会費+スポーツ保険更新料は徴収いたしません。
12月の会費は1回でも2回でも2、000円とし、不参加者は徴収しません。先月までに休会連絡をくださった方は、現在スポーツ保険に未加入となっております。12月から参加される方は、スポーツ保険手続きのため、11月30日(月)までにご連絡をおねがいします。スポーツ保険未加入での練習会参加はできませんので、ご注意ください。12月を休会される方は、11月末までにご連絡ください。ご連絡がない方は(練習会不参加でも)スポーツ保険更新料が発生します。

 練習会に参加の際の注意点
1別添付 『新型コロナウイルス感染防止チェックリスト』 を記入した用紙を、毎回ご持参ください。プリントアウトできない場合や、忘れた場合は受付にて記入をお願いいたします。
2更衣室のロッカー、シャワーの利用は可能です。更衣室内では短時間で 隣と間隔をあけて 会話をしない 飲食をしない マスク着用 触れた部分をアルコール消毒して退出するなど、感染防止のためご理解とご協力をお願いいたします。
3練習会ランニング中は、他者と前後5m以上、横2m以上あけて走るようにしましょう。その理由は、次の資料です。これはオランダとベルギーの研究チームが、実験室内で行ったウォーキング、ランニング中の飛沫距離をシミュレーションした実験です。あくまでもシミュレーションであり、屋外での実測ではありませんので、現実的ではない研究かもしれません。しかし、感染予防のために重要なのはランニング中、前の人に接近して走らないことです。練習会でのランニング中、前後5m以上、横は2m以上離れることを意識しましょう。ぜひ、お願いいたします。
 
再開にあたり、ご自身やご家族が心配されている場合は、遠慮なく休会のご連絡をお願いいたします。

なお、感染拡大等によって、練習会を急遽中止することがあります。練習参加の際には ホームページをご確認ください。よろしくお願いいたします。

添付ファイル

添付ファイル

一覧に戻る