トピックス
TOPICS

TOPICS/イベント情報

<重要>全会員のみなさまへ

このたび、桃太郎夢クラブではホームページを一新し、会員様専用アプリを作成いたしました。

つきましては、会員の皆様に会員情報の登録をお願いしています。

下記に、手順を掲載しております。

トップページ下部にある「体験会」をクリックし、「体験会お申し込みフォーム」に必要事項を入力し送信する。(実際に体験会に参加していただく必要はなく、会員情報の登録のためです。)
「体験会お申込み」メールが自動送信されます。
事務局にて入会手続きの後、「入会のお知らせ」というメールが届きます。
「入会のお知らせ」というメールに、アプリのダウンロード先URLとが掲載されているので、お使いの端末にあわせてアプリをダウンロードする。
“桃太郎夢クラブ”は通知を送信します。よろしいですか? ⇒ 「許可」を選択してください。(練習会のお休みなど、重要なお知らせを配信する予定です。)
「入会のお知らせ」メールにあるログインIDとパスワードを入力し、ログインする。


 

アプリ登録後は、「休会・退会手続き」や、「事務局への連絡」なども簡単に行っていただくことができます。

また、練習会のスケジュールも確認できます。

 

お手数をおかけしますが、全会員の方にお願いしております。

わからない場合、練習会の時に事務局までお気軽にお尋ねください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る